どうも、ジスさんです。
さて今週もやってまいりました。
ジスさんダイエット企画第二週目結果報告のお時間である。
前回は毎日継続的なランニングをし、甘いものを一切食べず食生活にも気をつけたが、体重が開始時から0.3kg増量するという失態をおかしてしまった俺である。
しかし今週の俺は絶対痩せていると断言できる。
なぜなら俺は今週からドーピングを開始したからだ。
ドーピングといっても食事を抜くといった不正をしたわけではない。というかむしろ先週に比べ今週の俺はよく食べた方だ。
今週から俺は、チートアイテムを摂取し始めたのだ。
それがこれだ。

そう、ヘルシア緑茶である。
なんとこのヘルシア緑茶、飲むことによって脂肪を燃焼させる効果があるとのことだ。ラベルにも書いてあるんだから間違いない。
このヘルシア緑茶は、ドラクエの武闘家がレベル38あたりで覚えそうな名前の『高濃度茶カテキン』という成分が含まれている。
高濃度茶カテキンって何?って言われたら全くわからんけど、カテキンという名前からして、体に良さそうなことはたしかだ。
あとはなんかよくわからんけど、高濃度って書いているくらいだから身体に良さそうなカテキンが凝縮されているという、最強のアイテムだ。
そしてラベルに輝くこのトクホのマーク。

トクホとは“特定保健用食品”の略称らしく、なんかよくわからんがとりあえず国が認めためちゃくちゃ健康にいい商品ということだ。
この高濃度茶カテキンとトクホのコンボはヤバイ。
何がヤバイかは知らんが、まさにダイエット界の救世主。
いや、ダイエット界の薬物と言っていいだろう。
味は多少苦味が強い緑茶といったところで、お茶好きの俺からしてみれば大した苦味ではない。
このヘルシア緑茶。
ラベルには一日一本を目安に、と書いてあるがそれは嘘だろう。
こんな身体にいいっぽいお茶が一日一本で足りるわけがない。
飲めるだけ飲むのだ。飲めば飲むだけ脂肪を燃焼させるのだ。実質カロリー0なのだ!!わーはっは!!!!

こいつを見てくれ。
俺がこのヘルシア緑茶というチートアイテムを摂取し始めたのが月曜日。
そしてこの4日間で俺が飲んだヘルシア緑茶の本数だ。
その数14本!
この4日間で実に8000g近い高濃度茶カテキンを摂取したのだ。
無敵だ・・・
高濃度茶カテキンが何かは決して知らないままだが、こぉんなにいっぱい飲んで痩せてないはずがないのだ。
むしろ脂肪燃焼しすぎて骨になっているかも?と期待したが、人間の身体というものはよくできている。まだ俺の原型を留めていた。
さて、それでは皆さんお待ちかね今週のジスさんのコーナーだ。
まずは先週の俺。

相変わらずのだらしない身体。
雑なモザイク。
謎のAVパッケージ風のポーズ。
見るにも耐えないお下劣ジスさんだ。
そして今週の俺だ。刮目せよ。


あぁ・・・なんということだ。
俺が・・・この俺が・・・
高濃度茶カテキンの力を取り込み、座禅を組んでいる。
高濃度茶カテキンへの感謝なのか。
それとも向こう側に行ってしまったのか。
とにもかくにも、この俺、ジスさんが・・・
高濃度茶カテキンと一体化しているっ!!!!!
なんということだろう。
ここまで行くともはや、俺がヘルシア緑茶と言っていいだろう。
俺こそが歩く高濃度茶カテキンだ・・・
さて、では体重測定にうつろう。
高濃度茶カテキンを8000g摂取した俺だ。それに加えてもちろんランニングもこなした。
無敵だ・・・
単純計算で8kgは減っているだろう。どういう計算式かは知らんが揺るぎないだろう。
いやぁすまんね皆の衆www
ジスさんダイエット企画は今週で終了だ!!!
次回の企画でお会いしましょう!!!!ブイブイwwwwwww

は?
え??嘘でしょ?
なんで前回より1kgも増えてんの???
なーにが高濃度茶カテキンじゃwwwwwwww
なーにがトクホじゃwwwwwww
脂肪燃焼できとらへんやないかいwww脂肪燃焼できずに俺死亡ってかwwwwwwww
やかましいわwwwwwwww
高濃度茶カテキンにも裏切られ、トクホにも裏切られ。
ジスさんのダイエット企画は来週も続く!!
ジスさんダイエット企画経過記録。
開始日:66.15kg
1週目:66.45kg(+0.3kg)
2週目;67.45kg(+1.3kg)
※CAUTION
今調べたら、高濃度茶カテキンの過剰摂取は肝機能に障害を及ぼす可能性があるそうです。
あと最近別に何もないのに全然眠れない日々が続いてました。おそらくヘルシア緑茶に含まれる異常なカフェインの量のせいと考えられます。
過剰摂取ダメ絶対!
とりあえず今日から一日一本で頑張りますぞ〜!