【今年の抱負とか】2023年の幕開けじゃああぁぁぁ!!

面白い話

どうも、ジスさんです。

気づいたら年明け、2023年の幕開けである。サムネは大みそかに開催してた一人カラオケでの一コマである。

皆さま、今年もジスさんと当ブログをどうぞよろしくお願いします。今年も変わらず皆さまが生きていく上で全く意味のない肥溜めのような自己満足な記事を書き続けていく所存でございます。

このブログの記事をご覧いただき、俺のような最底辺の人間にならないように日々気をつけて生活していただければと思います。


2022年は本当に色々あったようで、思い返してみれば結局アニメ観て音楽作ってオナニーしかした記憶がないので何もしていないに等しい無駄な一年となってしまったゆえ若干後悔している。

今年こそは色々なことに挑戦して俺という存在価値を見出すと同時に平和な一年にしていきたい。

今年の目標でも立てようと思う

先ほど毎年恒例の新年の目標を立てようと思い、去年の記事見返したら目標が“ブログの更新頻度を増やす”というマジで意識低すぎる目標でめっちゃ笑ってしまった。

しかも達成できてねぇし。


目標を立てたにもかかわらず達成できない事に定評のある俺様が今年の目標を立て、今年こそはその目標を達成し飛躍の年にしていこう。

ていうか毎年飛躍の年にするとか言いながら毎年全然飛躍してないどころか地面に埋まってきてるから俺の来世は鳥類では絶対ない。

ブログ更新頻度をあげる

早速去年の目標をリバイバルする人間。それがこの俺である。

いやまぁ去年はね。なんかノリで会社員になったことが原因でブログ更新できなかったからね(言い訳)

今年は特に働く気もないんでね(人間のクズ)

ブログ更新できる頻度も増えることでしょう。という予言。少なくても一か月に8記事くらい投稿したいところ。なんか俺じゃなきゃ出来なさそうなヤベェ記事書きたいでごわすね。なんかネタ提供してください。(他力本願)

コメントでもちょいちょいくる悩み相談的なのも記事にしていきたいし、アニメやエロゲ記事も増やしていきたいと思っている。最近髭脱毛にも通ってるので経過報告記事みたいなのは需要ありそうだし。

あと最近全裸もブログで晒してないしなぁ。



夢はでっかくブログの1日PV5000を目指そう。(無理)

一か月に一曲は曲を作ってアップするぞ

DTM関連の話なんだけど、なんとちゃんと続けてる。しかもモチベは変わらずめちゃくちゃ高いです。

去年も結構プラグイン買ったりして色々使用感試したりしてる。

ただビルドアップからドロップまで作って満足しちゃって放置というDTMerあるある展開に陥り、曲として完成させないことがほとんどだったという結論。

で、こうやって声を大にして目標書いとかないと実行しないので(書いても実行しない)今年こそは1か月に1曲はちゃんと完成させて投稿しようと思う。

youtubeチャンネルまだ登録してない人は登録しといてね。(露骨な宣伝)

https://www.youtube.com/channel/UCG5erCGKosHdHnF0oosWAQg

ちなみに今年は音楽以外もしれっと登録する予定。今編集とか猛烈勉強中。

執筆業も今年は色々なジャンルを書いていきたい

去年も幸いなことに文章を書くお仕事に何点か携わらせていただきました。

動画が主流…というかもはや動画も飽和状態すぎて若干オワコン感あるご時世ではあるけど、やっぱり俺はこうやって文にして何かを残すのが好きです。

ブログではマジで警察出動一歩手前、警察がいつ俺を豚箱に入れてもおかしくないような記事ばっかり書いてるけどお仕事ではかなり真面目に書いてたりします。

今年もお仕事でいろんな文章に携わっていければこれ幸い。これからもよろしくどうぞ。あとお金ください。

性欲を表に出さない

いやいやジスさん


性欲の塊、性欲の化身であるお前がさすがにそれは無理だろう、と。


さっさとチンポしごかんかい、と。




えぇ。そんなことはわかっています。先に言います。

無理です。


無理なんですが、こうやって書いとかないと「こいつ30代もそろそろ折り返し地点に突入したにもかかわらず全然落ち着きがない」と思われるじゃないですか。

でもこうやって目標として書くことによって「あ、ジスさん一応落ち着こうと努力はしてるのね」と期待してくれるじゃないですか。

下ネタを抑えるつもりは微塵もないですが、こうやって記載することによって下ネタしか言わないイケメンが完全超越イケメンになり、更に女の子にモテるじゃないですか。

下心は普段表に出さないのが美とされていますが、敢えて表に出すことで裏表のない誠実な男性と思われ、可愛い女の子から『抱いてほしい』といった内容のコメントやDMが増えるのではないかという作戦です。

我ながらナイスアイデア。そしてナイスアイデアを敢えて書いてしまう潔さ。

何が言いたいかというと、”自分に嘘はつかない”ということが言いたかったわけです。(俺じゃなきゃ見逃しちゃうレベルの綺麗なまとめ)

純粋に痩せたい

僕のブログヘビーユーザーの方ならご存じのとおり、

高校時代MAX体重110kg→大学時代にポップンミュージックダイエットで激痩せして体重58kgというジェットコースターみたいな体重変化をしていることでお馴染みの俺である。

10年くらいずっと58kg台をキープしていたんだけど、ここ数年でぶくぶく太り始め現在65kgにまで差し迫っている。

食べる量は変わらない…ていうかむしろ減ってるんだけど飲酒量が離婚してからマジで増えすぎ+年齢による代謝の変化には逆らえないようである。ていうか今も酒浴びながら書いてるし。

174cmの美容体重が60kgらしいので、今年は60kgを目指したいところ。

できれば楽して痩せたい(無理)



というわけでどこに需要があるかわからん今年の抱負が完了である。

改めて皆の衆2023年もどうぞよろしく。今年もゆるーく生きていきます。

ではまた次回。

☆☆ランキング参加中。クリックお願いしますー☆☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ

☆☆ランキング参加中。クリックお願いしますー☆☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ

面白い話
スポンサーリンク